↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓最新記事はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大手生主カップルが破局

yorutiba

くにーでっぷ船長とやどん様の大手生主カップルの昨夜の件。
ことの発端はいつもどうりのケンカ(とのこと)

しかし、やどんから煽られた船長のイライラが爆発しヘラってコミュ爆破!
その後一部始終をサブコミュにて放送開始したが、
船長、やどんの囲い、アンチが共に入り乱れてお祭り状態に。


そこで船長は以下の提案をやどんに提示。

1:船長とやどん2人揃って付きあう障害となるニコ生を引退
2:痛み分けでやどんも本コミュを消して2人共サブコミュで1からスタート
3:代償としてどこか大手コミュニティをぶっつぶしてこい
4:もう別れて戦争!

要約すると、いつもケンカの原因となっているニコ生を2人で引退することで
幸せに過ごしたいとする船長の気持ちと、
ニコ生をこのまま続けたいなら、それなりのことを代償としてしてこい
またはそれも出来ないなら、もう放送出来なくなるぜという内容。



しかし飲みに行って帰ってきたやどんは以下のように解答。

◯チャットで船長を煽ったことは私が悪い、
 だけどコミュを消すのを止めたにも関わらず自分の意志で消して
 「お前もコミュ消せ」はちょっとよくわからない。

◯本コミュ消して何がどうなるか分からない。
 船員に納得させる為ならば、私は自分の権利で生主をやっていて
 自己のためにやっているので他人の意見は取り入れない。

◯二人の話を私に話す前に先に枠を取るのに失望した。
 そもそも放送で言う必要があったのか?
 この後に及んでまた放送で報告する神経がわからない。

◯「◯◯と△△どっちかとれ」等の天秤の意味がわからない。



天秤にかけるまでもないと思われていた天秤が、ニコ生>船長の構図になったことで
船長の怒りがピークになり、やどんへの愛情が憎しみへ。

ネットに公開されているやどんの個人情報を集めたファイルをリスナー200人ほどに拡散。
さらにアメブロやツイッターなどもアカウントも公開

スクリーンショット(2012-06-17 13.32.31)

やどんはこれに、特定されて内々定をもらっているのに将来をめちゃくちゃにされて
恐ろしいので録音を元に被害届をだす。と反撃


これを受けもう引き返せない船長を様々な生主が説得
その一人、りなりなも事態の沈静化に動き、船長、やどん、りなりなで会議通話を開始

スクリーンショット(2012-06-17 16.22.54)



なかなか噛み合ない長時間の話し合いのなか、最終的にやどんが
ツイッターもコミュニティも削除し、もうニコ生をしないという条件に納得し決着。

関連記事
Posted byyorutiba

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売