Welcome to my blog
蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売

これより最新記事↓

EMIさんRJさんのカップル誕生!

yorutiba

スクリーンショット(2012-08-16 0.11.19)

8月14日、午後20:00ごろ『彼氏できた』というタイトルでEMIさんが
新しく彼氏ができたことをニコニコ生放送の自身の放送で発表を行った。
その気になるお相手の男性は…なんとあの竜人さんだったのだ。
竜人さんといえば、寡黙でマジメなイメージで清潔感あふれる青年であったのだが、まさかこの二人が付き合ってることにニコ生界隈は騒然となった。

二人が初めて顔を合わせたのは約一年半前その時は好きでもなんでもなかったそうだ。
しかし何度も竜人さんに合うたびに「この人珍しい人やな」と思い始めそれが甘酸っぱい恋だとしったのは今から約2ヶ月前だったようだ。

そしてEMIさんは「この人を私の物にしたい」みたいな感覚に陥り、「いったいどうやって攻めようか?」と戦略を練ったようだ。
そしてなんだかんだ理由をつけて連絡を取ったり、スカイプチャットでやり取りをし始めたりと純情な乙女らしいEMIさんに竜人さんも意識をEMIさんを生主から一人の女として意識して見るようになったという。

EMIさんはこれまで恋愛相談を誰にもすることなく、8月10日にEMIさんは竜人さんと飲まず食わずで11時間もスカイプで話続け、半分眠りかけてた竜人さん。
EMIさんも「じゃあ切りますか?」というが竜人さんは「嫌だ」とEMIさんとスカイプを切ることを拒否。
意識が朦朧とした竜人さんは「俺は今意識が飛びそうだから言いづらいことも言える」とEMIさんに伝えた。
そして深夜の12時直前になって(~以下略)

竜人「俺は今日EMIさんに会いたくてここに来ました。それはEMIさんのことが好きだからです」

そのときEMIさんは「はい」と小さくつぶやき「私は竜人さんのことが大好きです」
と顔を赤らめながらまた一組のニコ生カップルが誕生した瞬間であった。
関連記事
Posted byyorutiba

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売