↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓最新記事はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【やっぱり】人気カメラマン柳内良仁氏、乱◯パーティが参加者に告発される

yorutiba

181210a.jpg

先日、ツイッターで可愛いコスプレイヤーへ内緒だよとDMを送っていたことを
晒されたばかりの人気カメラマン柳内良仁さんだが(前回記事↓)

【過去記事】プロカメラマンが狙いを定めた女の子にDMを晒される


今度は文春から、モデルやタレント志望の女性に声をかけ、未成年飲酒やわいせつな行為が
横行している“乱倫ホームパーティ”を頻繁に開催しているとスクープされる!

柳内氏は元AKB48の板野友美(27)など多くのモデルやタレントを撮影しSNSにアップしているため、
芸能人との繋がりがあるということをアピールして、モデルやタレント志望の女性に声をかけ、
ホームパーティを頻繁に開催している。

だが、そこでは未成年飲酒やわいせつ行為が横行していると芸能関係者やモデルの間で悪評が立っているとのこと。

 実際に“乱倫ホームパーティ”に参加したことがあるという女子大生(22)は、
芸能活動をしていたわけではないが、写真やモデル活動には以前から興味があったという。

181210b.jpg

 2017年2月中旬、「素人の方でも写真を撮ります」とモデル募集をしている柳内氏のツイートを見て、
興味を持ち、そのツイートをファボ(お気に入り)に登録すると、本人からダイレクトメッセージ(DM)がきた。

 パーティに参加した男性は柳内氏を含めて4人、対して女性は7人。最初はリビングでお酒を飲みながら仕事の話をしていたが、1時間ほどすると、みんなで別室に移動。移動した先は寝室で、キングサイズのベッドの上で輪になって酒を飲むことになったという。

181210c.jpg

「柳内さんは布団の中で女性をまさぐっていたりとか、手を繋いでいたりとか常にベタベタしている感じでした」

さらに柳内氏は彼女が未成年だと把握しているにもかかわらず飲酒を強要してきたという。

「最初の自己紹介で未成年だということは伝えています。私が未成年に見えなかったみたいで、『まだ10代なんだ。全然見えないね』っていう話をされました。ゲームの罰ゲームとして一気飲みをするということもあり、コカレロ(ハーブ酒)を何かで割ったやつとか、リキュールで割ったやつとかを飲んでいました」

181210d.jpg

11月27日(火)、文春が柳内氏を直撃すると、定期的に“ホームパーティ”を開いていることは認めたが、
性行為や未成年飲酒に関しては否定したとのこと。

柳内氏が開くホームパーティの乱倫なる実態はこれから更に明らかになるようだ。


関連記事
Posted byyorutiba

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

蒼の彼方のフォーリズム ダウンロード販売